BLOG ブログ

11月も終わりですね

2023.11.27ブログ

11月も今週で終わりですね。

週末は久しぶりに遠出してきました。
茨城県笠間市の石切山脈。
紅葉はイマイチでしたが壮大な石の屏風のようで絶景でした。
もう一か所は、千葉県大網白里市の季美の森のイチョウです。
今年の紅葉は遅れてますが、ここのメタセコイアはとてもきれいな黄色でしたよー♪

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。インフルエンザが流行ってますので、体調を崩さないようにお過ごしくださいね。

 

さて、
ヒューマンネットジョブでは、
派遣スタッフの募集及び正社員への人材紹介も行っております。
20代から60代の幅広い年代の方が活躍中です。
外国人スタッフも多く在籍しています。

ぜひお気軽にご連絡ください。

 

 

ブログ一覧