BLOG ブログ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024.02.05ブログ

2024年ももう1ヶ月経ってしまいました。遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今朝もとても冷えこみましたね。
週末は早起きをして、千葉県佐倉市の印旛沼の朝焼けを見に行ってきました。
日の出1時間前から三脚を立てたカメラマンが10人もいました!
とても寒かったですが、綺麗な朝焼けと日の出を見れました(^^)

 

さて、、、
ヒューマンネットジョブでは、
派遣スタッフの募集及び正社員への人材紹介も行っております。
20代から60代の幅広い年代の方が活躍中です。
外国人スタッフも多く在籍しています。
ぜひお気軽にご連絡ください。

 

 

ブログ一覧