BLOG ブログ

寒暖差がもう無い!!♪

2022.04.08ブログ

皆さんこんばんは。ヒューマンネットジョブの西村です(^^)/(ちなみに西村は女です笑)

今日も昼間暖かい季節でしたね♪

春。というこもあり薄いピンクのスーツを着て、目の周りの化粧もピンク系にしてみました★

完全に体で春を表現した西村です(笑)

すでに明日は何着ようか悩んでます”(-“”-)”

最近は朝も夜も寒くないので服装に困らなくなってきて楽になりましたね(^^♪

素敵な季節がやってきました★

皆さんはどんな事して過ごしますか?

西村は私情ですが仕事終わって家に帰れば沢山のペット達のお世話から始まります(笑)

なんと6匹もいます(笑)

帰れば1時間弱は時間取られしまうのです(;’∀’)

可愛いし癒しなのでいいんですけどね(^^♪

なのでそこそこお金もかかるのでお仕事必須な西村です(;’∀’)(笑)

 

皆さんはお仕事いかがでしょうか?

少し稼ぎたいや、がっつり稼ぎたいなどご要望ありましたら是非、

ヒューマンネットジョブにご連絡下さいませ(^^)/★

私達が全力でバックアップさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

http://humannet-job.jp/

少しでも興味のある方は上記から登録お願い致します(^^♪

皆様に合ったお仕事を見つけて効率よくお仕事をしていただく会社となっております(^^)/

難しい事は一つもありませんよ♪

それでは、ブログ更新にてこれにて失礼致します(o*。_。)oペコッ

西村がお届け致しました(^^)/~★

 

 

 

 

会社名:ヒューマンネットジョブ

所在地:千葉県市原市八幡215番地1

電話:0436-43-7558

最寄り駅:八幡宿駅徒歩7分 京葉銀行八幡支店の隣

ブログ一覧