BLOG ブログ

おはようございます(^^ゞ

2022.05.12ブログ

おはようございます(*^^)v西村です(^o^)丿

今日はすっきりとした目覚めでした(^_-)-☆

昨日疲れてすぐ寝たからかな?★

睡眠大切ですねー(/・ω・)/★

今日もペットシリーズ!!デデン!!

チワ狆の子ですが小さい時から変な所で寛ぐのが好き(笑)

そこ水飲み場ですよー(笑)

他の子困っちゃう(笑)

自分に合ったお仕事。子供の頃から考えていたお仕事。

してみたいと思いませんか?

コツコツとやっていく事務のお仕事、バリバリ体を動かすお仕事、

お客様を喜ばせるお仕事、お客様をサポートするお仕事。

ありがとうと言われるお仕事、貴方ならやってみたいと思いませんか?

そこで私共ヒューマンネットジョブが全力でサポートさせて頂きます(*ノωノ)

現在弊社ではお仕事はあるのに人材が足りておらず困っております。

簡単登録でご自身にあったお仕事を紹介させて頂きます!★

是非これを見て頂いた方にお力をお借りしたいです(#^.^#)

短期~長期はもちろん。男女、年齢、国籍も問わず♪
稼ぎたいと向上心のある方、資格取得応援等、支援等させて頂きます♪

弊社は正社員登用制度を設けているので派遣から正社員へと

ステップアップされた方も沢山おります★

その他シングルマザーの方、お食事、お子様のフォロー、大学生等。。。
地方からの方も寮完備。

お仕事をお探しの際に気になること、不安に思うこと、どんな事でもご相談下さい。

私達がお気持ちに寄り添いサポートさせて頂きます。

スタッフには女性もおりますのでお気軽に、まずはヒューマンネットジョブで

派遣登録されてみてはいはかがでしょうか??★

会社名:ヒューマンネットジョブ
所在地:千葉県市原市八幡215番地1
電話:0436-43-7558
最寄り駅:八幡宿駅徒歩7分 京葉銀行八幡支店の隣

ブログ一覧