BLOG ブログ

あ、暑い。。。(;’∀’)

2022.04.09ブログ

こんにちは!西村です(^^♪

今日は風も強くて暑いですね(;’∀’)汗

昨日くらいが丁度良かったですね(^_-)-☆

今日はヒューマンネットジョブ御休みですが、ブログは休みませんよ(#^.^#)

休みの日こそ時間もあるし~♪今日は食べ物の話聞いてください♪

早くから夜ご飯の支度しましたっ(^^)/

西村大好きなピーマンの肉詰め♡

全部で30個超えました(笑)作りすぎ注意(笑)

冷凍保存します(#^.^#)♡

西村、大好きな物いっぱい食べたくて大量に作る事があるんです★

料理って作ってるとそれだけで満足しちゃうんですよね。あるある。うん。(笑)

沢山作っても結局のところ食べちゃうんですけどね!(笑)

ピーマン苦手な人も多いかと思うけど食べてみて欲しいです(^^♪

焼く事と挽き肉でピーマンの苦みも無くなりますよ(*’▽’)♪

因みに西村はピーマンの肉詰めケチャップ派です(^^)/

 

 

 

4月は就職が多いけど皆さんどうですか???

コロナの影響もあって中々仕事見つからないって方も多いかと思います。

少しでも稼ぎたいや、がっつり稼ぎたいなどご要望ありましたら是非、

ヒューマンネットジョブにご連絡下さいませ(^^)/★

私達が全力でバックアップさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

http://humannet-job.jp/

少しでも興味のある方は上記から登録お願い致します(^^♪

皆様に合ったお仕事を見つけて効率よくお仕事をしていただく会社となっております(^^)/

難しい事は一つもありませんよ♪

それでは、ブログ更新これにて失礼致します(o*。_。)oペコッ

西村がお届け致しました(^^)/~★

 

 

会社名:ヒューマンネットジョブ

所在地:千葉県市原市八幡215番地1

電話:0436-43-7558

最寄り駅:八幡宿駅徒歩7分 京葉銀行八幡支店の隣

ブログ一覧